黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 読了メモ*20080303-0309 | main | ショボい店でも… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
J庭に行って来ました♪
リストを見て戦々恐々としながら、それでも今回は少なめ…だよね…と少し不安になりながらもJ庭参戦の日がやって来ました。

いつもなら、開場1時間半前くらいに到着する感じでの池袋入りなのですが、今回は特命(?)を受けて池袋駅集合8時!

買う気満々?ヾ(≧◇≦。)))))))

と言うのも半分ありますが、実は、某大御所a様のJ庭初参戦の指南役を務めるH子さんからHELPを頼まれ、会場前待機列からご一緒させて貰うことに!!!

が。(笑)

HELPって何のHELP?
と言わんばかりに買物分担で皆さんに甘えまくる私。
果ては、大御所a様まで巻き込んでお願いする始末…

…呆れられているに違いありませんが、お買物のお手伝いをしてくれた天使様たち…重ね重ね有難うございました♪

H子さん、a様、K美さん、okapiさん、ちょこさん、
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

そして、お買物後のプチオフでお世話になった、和吉さん、あいらさん、采さん、さくらさん、お久しぶりで、ちょっとだけお顔を拝見できた桃さん、

お会いできた全ての皆さん、(〃^∇^)oお疲れさまでした!

おかげさまで、戦利品いっぱいです(爆)
戦利品の写真は後日UP予定…たぶん。 ←UPしました。

流石に疲れた(o´Д`)=з
明日は仕事…あぅぅ
庭での戦利品♪
↓↓↓


K-BOOKSでの戦利品(J庭のくじつきポスカの景品)♪
↓↓↓


K-BOOKSコミック館での戦利品♪
↓↓↓


まんだらけでの戦利品♪
↓↓↓


らしんばんでの戦利品♪
↓↓↓


アニメイトでの戦利品♪
(これは古本で探していたのですが、我慢できずに新本で買ってしまった…)
↓↓↓


まぁ…こんな感じです。
店内には庭帰りと思しき人達が沢山いて、いつもより身動きが取れなかったのですが狙っていた本もいくつかあって8割がた満足でした。

庭の買い逃しは…考えても詮無いので忘れることに(笑)
あとはじっくり消化する楽しみに浸りたいと思います。

お付合い下さった皆さん、食事の後は大人しく解散するが吉でしたかね(汗…)
お疲れ様でした!!!

また機会があったら遊んでやってください(爆)

拍手する
夏埜 * 雑記録(日々)
4 Comments * 0 Trackbacks * 23:59
スポンサーサイト

拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks * 23:59
                                                        
コメント
昨日はありがとうございました。J庭の後すでにへとへとだった私ですが、みな当たり前のように乙女ロードに沈んで行く様が素敵でした。

まだあともう一段入るのに〜と、戦利品の数に不満げな師匠の顔が忘れられません。

わたしはレビューまでたどり着かずに力つきましたが、記憶が新しいうちに頑張りたいです。
2008/03/10(Mon) posted by okapi
こんにちは、夏埜さん。

J庭、お疲れ様でした。
せっかくお会いできたのに、先に帰ってしまって失礼しました。あれから、席があくまで随分待たれたのでしょうか?
うちに夫さえ待ってなければ、ゆっくりお話できたのに残念です。
あれからチラッとK-BOOKSに寄ってみましたが、大混雑していた目ぼしい物は残っていませんでした(>_<)

あっ、夏埜さんのお名前を『かのさん』ではなくて『なつのさん』だと思い込んでました、重ね重ね失礼しましたm(__)m

戦利品のアップ、楽しみにしてますvv
2008/03/10(Mon) posted by
師匠、お疲れ様でした〜
ますます師匠!!と呼ぶことが普通になっていく
夏埜さんの華麗なる行動に目を見張るばかりです。
っていうか……マジックカバンにこんなに……!(遠い目)
庭以外の戦利品もすごいですね……私が先月新刊で買ったものばかりだわ〜(涙)
こんなに効率よくゲットはきっと私だとできないのだと思うのですが
できるなら新中古(?)本で私も安く済ませたい……(羨)

しかし画像の中でもうすぐお嫁に出そうと思った本があって……
「言ってくれたら〜お譲りしたのに〜よよよよよ」という気持ち。
2008/03/11(Tue) posted by 和吉
さくらです、こんにちは!
今頃で恐縮なんですが、当日はお疲れ様でした。

夏埜さんが、いつの間にか「師匠」と呼ばれていて笑ってしまいました(w)

しかし、すごいたくさん買われてますねー!
さすがですよ!!!! (°口°;) !!

また、お会いするときは、どうぞよろしくお願いします★
2008/03/17(Mon) posted by
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://bl-catfood.jugem.jp/trackback/585
トラックバック
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare