黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 南国ばなな先生のサイン会に行って来ました♪ | main | 肉食獣のテーブルマナーがCD化ですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
漢字バトン
ひろさん の所から奪取して来ましたvv
漢字バトンです。

※ルール※
全て漢字1文字で答える事!

うっ…1文字って意外と難しいぞ(汗)
01.回してくれた人のイメージは?
【光】
 ⇒暖かい空気で包み込んでくれそうなイメージがあるので。
  そして、某声優さんラブな印象でこの1文字が浮かびました(笑)

02.あなたの性格は?
【狩】
 ⇒ハンター魂に火がつくと手に負えません(汗)
  でも、普段は至ってボケボケなヌルイ性格をしています。極端?

03.よく人に言われるあなたの印象は?
【温】
 ⇒沸点が高い…とよく言われます。
  あまり怒ったところを見たことが無いとか、穏やかな性格だと
  思われているようですが、スイッチが入ると熱いんだけどな…

04.2006年はどんな1年だった?
【忙】
 ⇒いつもどこかにフラフラしていた年だったなぁ(苦笑)

05.今年はどんな年にしたい?
【安】
 ⇒もう何ヶ月かで終わってしまいますが、心安らかに過ごしたいなぁ(笑)

06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
【穏】
 ⇒その声から滲み出る雰囲気はまさにコレ!

07.今の気分は?
【眠】
 ⇒3時に寝るのはヤメレって!
  で、6時半起床(笑) 今の時間帯は睡魔な刻。

08.好きな漢字は?
【蜜】
 ⇒字の形が好きなのはコレ。意味まで考えると別ですが…(笑)

09.自分の下の名前の最初の一文字は?
【菜】
 ⇒ダイレクトメールの宛名は狷爿瓩罵茲襪海箸多くて哀しい。

10.回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に答えて!
 周囲では、あらかた回答が済んでしまっているようなので、
 気になった方はお持ち帰りでどうぞ♪

うん…やっぱり1文字は難しいね(汗)

拍手する
夏埜 * BLその他(バトン・100質)
3 Comments * 1 Trackbacks * 22:38
スポンサーサイト

拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:38
                                                        
コメント
夏埜さん、こんばんは!

夏埜さんの睡眠時間にびっくりしました(゜∀゜;
いつもですか?短時間睡眠法でもマスターされてるのですか?私もやりたいことが多くて寝る時間が惜しいです(><;
短時間睡眠法マスターしたいです!

趣味にはとことん【狩】な夏埜さんが素敵ですよ〜!
2007/10/17(Wed) posted by miku
ひ・か・るv(突然)

えへへ、夏埜さんこんばんは〜vv(でれ)
ちょっ、何て嬉し過ぎるイメージの漢字でしょうか!
ひかりじゃなくて完全にひかるです!!(笑)
それにしてもそんなに某声優さん好きが夏埜さんにもバレバレだなんて…v(照/待)


それにしても、「狩」だなんて何て格好良いの夏埜さんったら…(ぽっ)
ハンターなのですね><//
ひろはへたれなので中々上手く狩れてません…と云うか大きい規模の狩り場(笑)に此処数年行ってないなあ…。
2007/10/17(Wed) posted by ひろ
>mikuさんへ

・・・眠らない女。
って、そんな不健康な生活は脱しなければならないのですが、1:00くらいから本を読み出すと、そんな時間に寝ることに(笑)

>短時間睡眠法
あはは〜
こう言うのあったらいいですよね〜
たぶん、私の脳は日中休眠しているのではないかと。
えっ・・・そんなんで仕事してていいんですか?(えへへ)

【狩】
孤独な狩を続けていた私ですが、今年は狩人の仲間が増えて嬉しいんです!mikuさんももれなく狩人仲間ですよ!!


>ひろさんへ

光氏への愛は、ひろさんの言葉の中に溢れていますものvv
だだ漏れですわよ(笑)
そして、そんな愛のオーラで幸せにしてもらってます!

狩り場への出没はぬかりなく?
してるつもりで獲物を逃していることも多々ありますが、魂はいつでもハンターですから(笑)
西へ東へ(←都内限定ですが・笑)

自称へたれなひろさんには、自称ハンターなわたくしめが優しく手ほどきして・・・(いらんって?!)
2007/10/18(Thu) posted by 夏埜
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://bl-catfood.jugem.jp/trackback/454
トラックバック
漢字バトン★
なおさんから戴きました&#63899; ※ルール※ 全て漢字1文字で答える事! と云うことで、バトン久し振りだあ&#63892; ではでは、暫しお付き合い下さいませ★
| Little Sweets. | 2007/10/17 8:24 PM |
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare