黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 極上の恋人 1 /水名瀬雅良 | main | Stepbrother /榎田尤利 ill:国枝彩香 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
極上の恋人 2 /水名瀬雅良
1・2巻同時発売と言う事で、気になる1巻の続きがすぐに読めるのが嬉しいですね♪こちらの表紙は、美しくも男前な16歳のワガママ大王が素敵です。その下目遣い…1巻の上目遣いな眼鏡美人とセットで垂涎ものです(笑)

4775509748 極上の恋人 2
 水名瀬 雅良
 オークラ出版 2007-06-12

 by G-Tools
須田良海は、超ワガママで生意気な16歳の新人モデル。マネージャーの匡弘は、いつもその言動に手を焼いている。
良海に強引に迫られて何度か体の関係は持ったものの、「良海レベルでは問題外」とまったく相手にしない匡弘。
そのことで熱くなる良海に、トップモデルのアキトくらいになれば考えてやるとたきつけると、良海はアキトを超えてトップになってみせると宣言する。
そして、これまでとは違う真剣な態度で、モデルの仕事にのめり込んでいくが――!?



一途な(?)独占欲を剥き出しに暴君な態度を改めない良海ですが、仕事に関しては真面目に取り組もうという姿勢が見えてきてこの先どうなるのか?
と面白さが増してきた2巻目。

確信には迫らないまでも、匡弘の過去(モデル時代)に、アキトとの関係で事件があったことが仄めかされて目が離せません。
態度の悪い良海に対しては事務所の先輩モデルの反感を買い、嫌がらせを受ける始末で、この先の波乱が気になります。

惜しいところで続巻に続く…になってしまっていて残念です。

ムカツク…と言っているのは誰なのか…
パターン的に考えると、匡弘に協力的な態度を示す可愛らしく、素直な感じの瞬が実は…みたいなのが王道な線のように思われるのですが、(読者の、まさか彼が!みたいな反応を楽しむなら)どうなんだろう???
善人を装った、悪い人っぽい描写が今のところ描かれていないので、それはありえないかな?新しいキャラの登場でしょうかね。
過去の事件絡みとか?

気になる〜(笑)

1巻目の最後、アキトの科白で匂わされていた、アキトと匡弘の関係。
恋愛感情とは違うのでは?、と作中で匡弘も語っていますが、過去の事件の真相も早く知りたいところですよね(ウズウズ)

伏線の張られた話はもちろんですが、良海がどんな風にいい男に成長してゆくのか!期待は大きいです(笑)

今回も、眼鏡を外すシーンがあって萌えさせて頂きましたが、その他に、ちょっと眼鏡がずれて鼻眼鏡状態で頬を染めている匡弘が可愛かった…

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
5 Comments * 1 Trackbacks * 18:13
スポンサーサイト

拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks * 18:13
                                                        
コメント
はじめまして、にゃんこ丸です。私も2巻一緒に買って、もう次の3巻がでるのを、楽しみにしていますが、情報はおもちでしょうか?
この、漫画はとても綺麗で、とっても、萌えさせていただいてます。
うーん、格好いいし、綺麗だし、素敵すぎる^0^
本当に、続編が楽しみにな今日このごろです・・
2007/06/19(Tue) posted by にゃんこ丸
>にゃんこ丸さんへ

はじめましてvv
ようこそおいで下さいました!

水名瀬さんの絵は綺麗でうっとりしますよね〜
1・2巻同時発売で、1巻を読み終わった時は、すぐに続きが読める〜と喜んだのもつかの間、2巻が惜しいところで終わっている!!

残念なことに、AQUAは雑誌を買っていないので、続きに関しては何の情報も持ちえていません(泣)

大人しく次の巻が単行本で発売されるのを待つ予定です(笑)
が…
にゃんこ丸さん、何か情報を掴んだら、こっそり教えて下さいませね(笑)

コメント有難うございました♪
2007/06/20(Wed) posted by 夏埜
はじめまして☆
あけみさんのところの「きみと手をつないで3枚組」のコメントを見て
お礼にやってまいりましたヽ( ´∀`)ノアリガトー。
初回版ゲット確実と知り、安堵で腰抜けましたよ(←大げさ)。

極上の恋人、読みました〜。
モデルって聞いただけで涎出ますわ。
1・2巻同時に出たから完結するのかと思ったのに・・・
3巻はいつだよー!!

また遊びに来ますね。

TBよろしくです。
2007/06/23(Sat) posted by 姐(あね)
夏埜さん、こんにちはv
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?;;
ひろも此処の所、体調が低迷気味です。。。
何もかも梅雨のせいにしていますが、ひろの場合日頃の不摂生が祟っているとしか(苦笑)。

このコミックス、「DARLING」を購入した時に隣に平積みされていて、非常に気になったのですが置いてきちゃいました><。
表紙のカラー絵の迫力に負けてそのまま買うところでしたが(笑)、中を見るとカラーイラストとちょっと雰囲気が違うなあと。収録されている作品が少し前のものなんですかね?
でもやっぱり気になる(…)。
何時も通り、のんびりUSEDで探そうかと思います。(しーん)
2007/06/24(Sun) posted by ひろ
>姐さんへ

はじめまして♪
3巻はいつだよーって、ほんとその通りですよね!
お話の内容的には、凄くありがちな内容なのに(←笑)、水名瀬さんの絵の綺麗さに負けている私です。

「きみと手をつないで3枚組」は確認してしまう自分に余裕ないなぁ〜と感じつつ、大丈夫だとわかってホッとしています。絶対無理だとおもって注文したんですけどね・笑

のち程そちらにもお伺いします。TBしていただいたようですが、反映されていないところを見ると、はじかれちゃったかもしれないです。再挑戦は歓迎しますよ(笑)



>ひろさんへ

こんばんは〜
ひろさんも体調不良ですか!梅雨どきは嫌ですね…
とは言え関東は晴れの日が多くて、拍子抜けですが。

私の体調は概ね回復していますのでご安心ください。
ただ一度体調が悪くなると、気分的に復活が鈍い…のは歳ですかね…

この漫画、雑誌での掲載初出は2005年の4月です。
古いといえば、古いのかな?

確かに水名瀬さんはカラー画が味…とか言ったら失礼ですが(笑)
しかも、このカラーはいつになく素敵ですから(爆)

内容は、こちらもまぁ、「DARLING」のような斬新な部分とかはないんで(←おいおい。)
USEDで問題なしかと…ゲフゲフっ
2007/06/24(Sun) posted by 夏埜
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://bl-catfood.jugem.jp/trackback/344
トラックバック
BLコミック感想「極上の恋人1・2巻」著:水名瀬雅良
<1巻> モデル事務所でマネージャーをしている匡弘は、社長に頼み込まれ、 ワケありの新人モデル・須田良海を預かる。 良海は「ただ有名になりたいだけ」と言い切る、生意気で自信過剰な 16歳の高校生だ。確かに素材としては抜群なのだが、銀行副頭取の息子
| Enjoy Fatherless Family | 2007/06/24 9:01 PM |
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare