黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
冬の参戦は寒さとの戦い…
半端なく寒さには弱いので、冬の参戦はもう止めたい…
と、歳を取るごとに弱気になっているのですが、それを許してくれない「販売物たち」は、悪魔の顔でゆらゆらと手招きしていると言う、、、
(●´・△・`)はぁ〜

イベント限定で特典付けるの、勘弁して下さい!
声を大にして言いたいのに、欲しい自分がそこにいるので、ただ走る…

走るのか?

『ナビカレ! 〜わたしをむかえにきて〜』

(内容)
◆「イベントの帰り道、疲れきっているものの戦果に心弾むひと時…誰かとこの感動を分かち合いたい!そしてこの猛った戦士の心を鎮めて欲しい!」そんなニーズをがっちりキャッチ!彼氏(CV:平川大輔)があなたの帰りを東京ビッグサイト前で待ち、電車で帰る道中ずっと耳元で囁きます

◆電車で帰る道中("国際展示場正門〜新橋"の10駅、約22分間)をリアルに体験できます!車窓からの景色の話題など、臨場感溢れる仕上がりです。ネタとしても話題になりそうですが、実用性も抜群

◆「おつかれさま。意外とたくさん買い物したね。重いでしょ?持ってあげるよ」「新橋に着いたら何か食べる?」「それより早く帰って一緒にゆっくりしたい?じゃあ何か作るね」「あ、観覧車。今度乗ろうよ」などの台詞を収録予定。

◆優しくお迎えしてくれるAパートと、ちょっぴりツンツンなBパート、そしてお約束のフリートークの計約60分収録予定。

※08年末のコミックマーケット75で別Ver.フリートークを収録したイベント限定CDを先行発売しています。
------------------*------------------*------------------
って、何ですかコレ!
イベントの帰りに、聴きながら帰れってか!!
あ…ゆりかもめルートじゃないから楽しさ半減?…
でもでもでもvv
耳元で囁くって!!!(≧v≦●)(●≧0≦)
企画勝ちCDですか???
------------------*------------------*------------------


『旦那カタログ Vol.1
 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』


(内容)
素敵な声の旦那様との結婚生活をお届けするシリーズ
第一弾:狄刑Ю験茘瓩テーマ
強引な旦那様(石田彰)
優しい旦那様(平川大輔

※冬コミでの先行発売でhoneybee オリジナル婚姻届付き(先着300名様限定)
------------------*------------------*------------------
(*≧▽≦)!!!! めっさ楽しみやん!!(←急に関西モード・笑)
これはこれで凄いのは、私の新旧ダーリンが一枚になったところ。
まったくもって個人的ですが、個人的には大盛り上がりなわけですよvv
honeybeeさんでは他にも、万葉集の現代アレンジ版を限定で発売するようです。
神谷さんとゆっちーなので、これも買いかな♪
------------------*------------------*------------------


『NOBU』

(内容)
新感覚戦国時代絵巻
出演:子安武人、若本規夫、石田彰、鈴木達央、平川大輔、鈴木千尋、代永翼、成瀬誠
平川さんは明智役で出演
NOBUって…信長のこと?だよね…(爆)
CD2枚組

※冬コミでの先行?
ツーファイブのブースにて、イベント価格2000円にて発売
------------------*------------------*------------------
2枚組で2000円は安いのかな?
最近、戦国流行りですよね〜
こっちも石田さん出演されてます。
最近、また普通のお仕事で石田さんをよく見かけて嬉しい♪
------------------*------------------*------------------

と、まぁ盛りだくさんな冬コミ企業ブースなのです。
やはり、1日目に行かんとならんですかね…

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 12:57
オールナイトは無理ですよ。
今日は、23時から都内某所の映画館で「イタkiss」オールナイトが開催され、平川さんがゲストで登場するわけですが…前乗りして彼の地にいたりしないかな〜と、朝から気も漫だったりします(笑)

明日の某所でのサイン会の予定さえ無ければ、恐らくチケットを取っていたに違いないのですが、掛け持ち出来るほど、もう体力もないお年頃(爆)

大人しく諦めました…

それでも、あと半日程で平川さんと夜をともに←オールナイトですから(笑)→出来る方々がいると思うと、羨ましくて臍をかむ気分(爆)

勤務地が会場の目と鼻の先ってのも悔しいですよね…(T_T)

あぁ…このまま夜まで待ってたら…などとは恐い妄想です(笑笑)

その辺歩いてないかな〜
そんなに暇じゃないかヽ(´ー`)ノ

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 13:07
大人の階段を一つ上ったあの方へ(笑)


!! HAPPY BIRTHDAY !!





こっそり、ひっそり、お祝いしてみたり…(照)
折返し地点かぁ…。健康には注意して欲しいな。

 ま、お一つどうぞ(笑)

♪HAPPY BIRTHDAY♪

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:00
“QuinRose MIX. 〜2008.May〜” へ参加して来ました♪
昨日は、
楽しみにしていた平川さんご出演のイベントに参加して来ました♪

“QuinRose MIX. 〜2008.May〜”
     
               

QuinRoseさん主催の乙女系PCゲームの関連のもので、総勢8人の声優さんが一堂に会するお得感たっぷりなイベント!

5月3日、GW真っ只中。
平川さんへの熱い想いをカバンに詰め込み、一路、川崎へ遠征です。
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
4 Comments * 0 Trackbacks * 23:59
GWのお愉しみ♪
あと1週間もすれば、GWの頭ですね〜。
仕事が休めず、カレンダー通りなので大型連休とはなりませんでしたが、大きなお愉しみが待っているので、体調万全で臨みたいと思います。

やっと。
やっと!

念願叶って、大好きな平川さんを生で拝めるイベントに参加します。
チケット取って(お金を支払って)参加する声優さんイベントは初めてなので、かなり緊張しているのですが…

本日、そのチケットが手元に届きました。
座席、座席、座席。
呪文のように唱えて開封。

さて…
私は会場のどのあたりで平川さんを拝むことが出来るのでしょうか?
皆さんには、イベントが終わってからお知らせします
(↑どんな焦らしプレイだ!・笑)

平川さんメインのような口ぶりですが、出演声優さんはかなり豪華です。
あぁ〜。
トシガイもなく弾けてしまいそうで恐いです。
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
1 Comments * 0 Trackbacks * 22:06
増殖を止めて〜〜〜(泣)
保留にしようと思ってたのに…
平川さんが出るなんて!!!!!

原作↓↓↓
481242710X リロード
 いおか いつき 國沢 智
 竹書房 2006-05-25

 by G-Tools

BLCD「リロード」
2008年4月25日発売予定
3,000円(税込・予価)
出演:小野大輔、神谷浩史、平川大輔、楠大典
<フィフスアベニュー通信販売特典>
メインキャスト(小野大輔、神谷浩史、平川大輔、楠大典)によるトークCD


拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 11:04
吸血鬼と愉快な仲間たちキャスト決定!
ギャッギャッ♪
決まったよ!決まったよ!!決まったよぉ〜!!!
3月4月は大豊作だッ 何たって平川さんだよッ

吸血鬼と愉快な仲間たち 吸血鬼と愉快な仲間たち
 木原 音瀬 下村 富美
 蒼竜社 2006-12-15

 by G-Tools


そして、何ですか!この豪華キャストは!

平川大輔さん→アル
緑川光 さん→暁
森川智之さん→忽滑谷
遊佐浩二さん→津野
千葉進歩さん→柳川

興奮のあまり、メールを送りつけてしまった皆さん… 
大変失礼致しましたッ(汗)


それにしても、吸血鬼こっそりアンケートで自分が選抜した声優さんが三人もキャスティングされているにも係わらず、一人として当たってない所が笑えました。
忽滑谷は、ゆっちーのイメージだったんだけどな。
そして柳川を平川さんにして、さりげなく苛めて可愛がって欲しかった(笑)
緑川さんは、2の方の室井が似合うと思ってたり…
進歩は津野が…
って。ね!
全く違うこと考えてたんですよ私!

でもこのキャストはキャストで大満足。
平川さんのギャッギャッが聴けるんですものね〜

そう言えば、いつかのオフで、平川さんのアルってどう?と聴かれて、変な外人の平川さんって…と言葉を濁した自分がいたような?

控え室のシーンと←全裸♪
パンツに頬ずりしながら「ぼくのぱんつ はかないで ね」とたどたどしい日本語で語るシーンは外さず平川ボイスで聴いてみたいぞ!

原作では受け攻めどっちかまだ解らない状況ですが、この平川さん&緑川さんなら、どっちがどっちでもOK!!!
うふふ。もう、垂涎ものの一枚になりそうな予感vv

木原さんにして、「平川さん、がんばれ!」と思わせてしまうアルの演技、楽しみでなりません。早く来い来い4月23日♪


そうそう。
このキャスティングを見た時、何故か真っ先にひろさんとあいらさんの顔が浮かんでしまったのは…きっとヒカルちゃんとモリモリと進歩のトリプルアタックの所為だと思います(笑)

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
6 Comments * 0 Trackbacks * 20:47
「B級グルメ倶楽部」のキャストに…(追加)
またまた、平川さんです♪
今度は今市子先生のあの、カレーの王子様のお話vv
発売はちょっと先ですが、楽しみが増えました(笑)

『B級グルメ倶楽部』 今市子
吉野英介:平川大輔
鬼塚耕造:千葉一伸 他

原作本はこちら↓↓↓
B級グルメ倶楽部

贅沢を言えば、眼鏡じゃないのが残念(←おいっ)
鬼塚は誰がキャスティングされるのかな???
↑で、追加情報〜♪
鬼塚のキャストは千葉一伸さんに決まったようです。
一伸さんがメインキャストってあまり聴いた記憶がないな。
発売は6月とまだまだ先ですが、首を長くして待っていようvv

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
3 Comments * 0 Trackbacks * 12:52
3月は豊作です→平川さんの!
草間さかえさんの!!!
肉食獣に続いて、『夢見る星座』もCD化決定ですね♪
しかも、今回もキャストに平川さんなのですよぉ〜
嬉しいな。嬉しいな。

原作はこちら↓↓↓
夢見る星座 夢見る星座
 草間 さかえ
 リブレ出版 2007-06-08

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]

■キャスト
『夢見る星座』 成田剣(柳沼)・平川大輔(久世)
『されど美しき日々』 小野大輔(山口健介)・平川大輔(委員長)
『夏のみちしるべ』 武内健(稔)・小野大輔(往彦)


で、これも♪
『Story of 365 days〜chapter.DIA』

ボイスカレンダーCD第2弾!!
4月〜6月まで。
あぁ〜ん(泣)
自分の誕生月担当にはならなかった…
(そうそう上手くはいくまいっ)
けど、キャスティングされて嬉しい〜。

■キャスト
保志総一朗(ダイヤのキング)
平川大輔(ダイヤのジャック)
小野大輔(ダイヤのエース)


詳しくは→モモグレ情報ページ
ともに、3月26日発売予定

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 03:11
「恋の雫」&「愛してる(COLORSシリーズ)」がCD化!
恋の雫 (ドラコミックス (No.147))

香坂あきほ先生の『恋の雫』がドラマCD化〜♪
2008年3月26日発売予定だそうですvv
キャストには平川さんの名前も!

そしてこっちは平川さんメイン!!
嬉しいな♪
原作コミックスが3月25日発売予定で…
藤谷陽子先生の『愛してる』もドラマCD化!
2008年3月26日発売予定vv
ほとんど同時発売だよ〜
人気作品の域ってことだよね・ね・ね!
だってイイ眼鏡だもんっ(←だもんって…笑)
まぁ、眼鏡くんはおのでぃだけどvv

四季を通じて描かれた二人のお互いを想う心、会えなくても揺るぎない信頼。
いいお話なのですよ〜
身長差にも萌える(笑)

コミックスの方は、配布ペーパーなど企画がいろいろ用意されているらしい…
あぁ。色々楽しみだ。
タイトル。
COLORSシリーズだから「COLORS」だと思ってたのに「愛してる」か。


それにしても、平川さん。
今年も頑張るなぁ〜

拍手する
夏埜 * 雑記録(平川さん情報)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:32
                                                        
| 1/1PAGES |
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare