黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
CD ラブミースルーザナイト /紺野けい子
紺野けい子先生の懐かしい作品がCD化されました♪大好きな作品の一つだったので、とても嬉しいです。初期作品集が出たから?途中で止まっている同人誌の続き…この期に出てくれるってことはないか…

 
ラブミースルーザナイト ラブミースルーザナイト
 野島裕史 三木眞一郎 鳥海浩輔
 キャラモモ 2008-06-25

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]

キャスト(敬称略)
柏木律:三木眞一郎 
時田ひろ:野島裕史
能勢貴文:鳥海浩輔

事務所の許可が必要です…
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:16
CD 蜜色パンケーキ /木下けい子
木下けい子さんの、あの独特な空気感。CDでどこまで再現されるのかが気になるところでしたが…何となく、想像していたのと違う仕上がりになっていた(笑)これはこれでいいのかなぁ?とは思うものの…
 
ドラマCD 蜜色パンケーキ ドラマCD「蜜色パンケーキ」
 谷山紀章 野島健児
 杉山紀彰 保村真
 ランティス 2008-05-21

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]

キャスト(敬称略)
千春:谷山紀章 十吾:野島健二
八代:杉山紀彰 倉林 一:保村真
中村:丹沢晃之

パンケーキ、何段重ねまでOK?
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 21:53
CD 石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ /吉田珠姫 ill:のやま雪
リンクしている「天にとどく樹」シリーズの新装版はガッシュ文庫からなんですね…石黒和臣シリーズも未読ですが、CDリスト作成のために深層部を探っていたらCDが出て来て吃驚。そして内容にさらに吃驚(爆)

 
石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ HCDシリーズ
 石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ

 真殿光昭 宮崎一成
 ジェネオン エンタテインメント
 2003-12-21


 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]


(キャスト)
 石黒和臣:真殿光昭  平山千聖:宮崎一成  
 石黒彩子:神崎ちろ  三田村社長:坂東尚樹  
 宇堂悦男:渋谷茂   雷光課長:梁田清之 
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:22
CD honey /雪代鞠絵 ill:門地かおり
甘いモノ好きの私ですが、ケーキに蜂蜜はかけて食べたことないなぁ〜
カステラとかにかけたら美味しいかも(笑)
ホットケーキやスコーンに蜂蜜は大好きvv

honey BLCD honey
 雪代鞠絵/門地かおり
 心交社 ショコラノベルズ刊
 Atis collection

 ⇒ [Atis collection]

キャスト(敬称略)
雪村史緒 : 下野紘
久保貴志 : 杉田智和
天野 : 三木眞一郎
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:16
CD キスは大事にさりげなく /崎谷はるひ ill:高永ひなこ
12月末には第二弾、2月末には3第三弾、のリリースが予定されていますし、本の方では、スピンオフ作品として、弥刀×朋樹編が7月に刊行しましたね。そこで、「白鷺シリーズ」 志澤×藍編、のCD第一弾を再聴してみました。

キスは大事にさりげなく BLCD キスは大事にさりげなく
 崎谷はるひ/高永ひなこ
 角川書店
 RUBY Premium Selection

 ⇒ [korder.com]

キャスト(敬称略)
志澤知靖:大川透
一之宮藍:岸尾大輔
弥刀紀章:三木眞一郎
福田功児:黒田崇矢 ほか

続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
6 Comments * 0 Trackbacks * 00:54
CD 嘘つきはだれだ /ユキムラ
抑えて、抑えて、抑えてっ→ボンっ。と言う感じの弘@三木さんが聴き所?
ユキムラさん好きな私ですが、時々、想いのベクトルがどっち向いちゃったのか判らなくなることがあるので、CDだとその辺どうかな?……



キャスト(敬称略)
小林市太:鈴村健一
長沢 弘:三木眞一郎
仁:大川 透
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
2 Comments * 0 Trackbacks * 22:36
CD 是-ZE-2 /志水ゆき
大好きなシリーズのCD第二弾。原作を読んで泣いた、玄間×氷見篇が音になりました♪期待が膨らむ中、キャストに平川さんを起用してくれた制作者様に感謝感謝な一枚です。三宅さんの声も玄間そのもので◎!

 是-ZE-2
 平川大輔 三宅健太 千葉進歩 一条和矢
 2007/志水ゆき/新書館

 →【コミコミスタジオで見る】

キャスト(敬称略)
氷見:平川大輔 
八代玄間:三宅健太
阿沙利:千葉進歩 
吉原和記:一条和矢 ほか
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
10 Comments * 2 Trackbacks * 16:03
CD 極道はスーツがお好き /中原一也 ill:小山田あみ
キャストが判明した時、榎田が平川さんなのに小躍りした陰で、
芦澤が黒田さんだった事に眉間に皺を寄せたそのわけは…
はたして、どの黒田さんで来るのか(?)それが心配だったのです。

 極道はスーツがお好き
 平川大輔 黒田崇矢 浜田賢二 成田剣
 2007/中原一也/イースト・プレス

キャスト(敬称略)
榎田弘哉:平川大輔 芦澤祐介:黒田崇矢
木崎直道:浜田賢二 諏訪拓也:成田 剣

心配的中。
頑張りすぎる黒田さんは…
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
5 Comments * 1 Trackbacks * 22:20
CD 社長のおじかん。 /霧島珠樹
声優さんが豪華ですね〜♪平川さんは言うことなしですが(←何か?)、三木さん、森川さん、そして関俊彦さんの3人の大御所。岸尾くん、鳥海さん、檜山さん!これだけでも十分買いですが、中身もしっかり面白いです!

B000BKJIQQ CD 社長のおじかん。
 平川大輔 三木眞一郎 森川智之
 ランティス 2005-11-23

 
by G-Tools

キャスト(敬称略)
永澤睦己:平川大輔  鳥居亮:三木眞一郎
永澤静:森川智之   望月:檜山修之 
鳥居弟A:岸尾大輔  鳥居弟B:鳥海浩輔
篠田:松山鷹志    飯塚学:関俊彦 他
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 18:55
CD Little Romance /島崎刻也
シリーズ第三弾。前作からの2カプに加えて、ついに怜二×克巳!平川さんの甘くて可愛らしい声に萌つつ、やっぱり小西さんと宮田さんのテンションに笑いが…。杉田さんにも癒されて、なかなかに素敵なシリーズ作品でした。

Little Romance CD Little Romance
 うえだゆうじ 平川大輔
 コアマガジン 2006
 

キャスト(敬称略)
怜二:うえだゆうじ
克巳:平川大輔
樹:小西克幸
悠司:鈴村健一
和人:杉田智和
渉:宮田幸季 他
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(CD)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:59
                                                        
| 1/2PAGES | >>
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare