黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
ねずみ太郎 /西江彩夏
J庭で買った同人誌です。
明日、Oさんの元へお嫁に行きます…(←同人誌が)
なので、その前に慌てて読みました(笑)



この作品は、所謂ブサ受。
親の再婚で兄弟になった二人の末路な話。
ネズミのような顔に、不潔で生活能力の無い義兄に取り込まれていく弟。
嫌いなのに放っておけなくて、いつしか痘痕も笑窪で可愛いと思い始めて…
体の関係が出来た辺りから、もう離せない、離さない的な。

コノハラーのOさんが、この作家さんに萌えるのが解る気がしました。
文章の組み立て方や、台詞回しが好きな感じなんだろな〜と。
あ、それ以前に話の切り口がマニア向けなところですか?
えっ、全然違いますか?
頓珍漢なこと言っちゃったかな(汗)

コピー誌発行のものですが、オフで再版されるらしいので、したらもう少しこの作家さんの作品が読んでみたいと思いました。

雑誌掲載された作品も、読みたいなOさぁ〜ん(←オネダリしてみる・笑)


拍手する
夏埜 * BLその他(同人誌)
1 Comments * 0 Trackbacks * 22:08
Crush /扇ゆずは(同人誌)
夏コミでは完売の憂目にあって涙した、扇ゆずはさんの同人誌が届きました!通販で買えてよかった〜(笑)理緒と朋ちゃんを軸にして、作品を超えて一堂に会する設定が圧巻ですvv

Crush Crush
 扇魂/扇ゆずは 2007-08


「DARLING」の理緒が朋ちゃんと二人、まみのツテで「東京・心中」のあきなにサインを貰いに行くと言う設定。あきなを待つ間に、それぞれが「BROTHER]の唯と飛鳥、「東京・心中」の千葉、「六本木・心中」のアイドル二人に遭遇するお話。
理緒を守る為に(笑)焦りまくる朋ちゃんと、マイペースにアイドル達に目を輝かしている理緒が可愛いかった〜。
可愛すぎvv

もうすぐ「DARLING」のCDが発売ですよ♪
楽しみだなぁ〜。


拍手する
夏埜 * BLその他(同人誌)
2 Comments * 0 Trackbacks * 21:28
DOG TYPE:01 再録 /犬型サミット(同人誌)
大好きな同人サークル、犬型サミット様の咎狗の再録本です。
個々に発売された冊子は全部買っているので、再録はどうしようかなぁと躊躇していましたが、誘惑に負けて買ってしまいました(苦笑)

咎狗再録 DOG TYPE:01 再録
 犬型サミット/フジノ 2007-02
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(同人誌)
8 Comments * 0 Trackbacks * 00:53
セブンティーン・スイート /砂原糖子(同人誌)
「セブンティーン・ドロップス」番外編の同人誌です。
本編ではエロ味極少でしたが、そこは同人誌!(笑)がっつり8割増…
それでも二人のぴゅあキュン(←ってどんなだ)は健在なのでご安心を。

セブンティーン・スイート セブンティーン・スイート
 砂原 糖子 ノンカロリーシュガー 2006-08
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(同人誌)
2 Comments * 0 Trackbacks * 18:11
                                                        
| 1/1PAGES |
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare