黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
drap 2007年 09月号
drapは定期購読誌なので、黙ってても届くのですが、何故かいつも封筒が破損して届くと言う…哀しい事態に遭遇しております(泣)
郵便局の配達員さん、ちゃんと仕事してくれよぉ〜

B000TGNB0Q drap 2007年 09月号
 コアマガジン 2007-07-31

 by G-Tools


そう言えば、
コミコミさんから届いた箱には、こんな文面が…

続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
4 Comments * 0 Trackbacks * 22:34
Chara Selection 2007年 09月号
全サ応募の為に買ってしまいました。
「仔羊捕獲ケーカク!」のオオカミ達の絡みが聴ける???
そりゃぁ応募するしかないでしょう〜♪

キャラセレクション 2007年 09月号 Chara Selection 2007年 09月号
 徳間書店 2007-07-21

 by G-Tools


菱崎が好きだなぁ〜(うっとり…)
やっぱりそうか、と思ったあなた!
わかって頂けて嬉しいです!!!
やっぱ眼鏡でしょ(爆)

本編カプは、久慈先輩と楓くんが好きです♪
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
0 Comments * 0 Trackbacks * 18:37
花音 2007年04月号
西田東さんの最新作と、今市子さんとCJ Michalskiさん、
深井結己さんの連載の続きが気になっていたので、購入。

B000NQRUUO 花音 2007年 04月号 [雑誌]
 芳文社 2007-03-14

 by G-Tools


古本でも問題なかったのだけれど、つい新刊で買ってしまった(笑)
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
0 Comments * 0 Trackbacks * 01:17
Dear+ 2007年04月号
危うく寝過ごして、本屋に寄れないところだった。
残りあと2冊…ぎりぎり間に合った…(弱小本屋には泣)

B000NOIVMW Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号 [雑誌]
 新書館 2007-03-14

 by G-Tools


今号は2大特別ふろく付きです!
・2本立てミニドラマCD 「生徒会長に忠告」&「是-ZE-」
・ディアプラス表紙イラスト集 Vol.1

ミニドラマCD目当てで購入♪
創刊10周年…もうそんなに経つのか…

Dear+(雑誌)ではふだんお見かけしないような漫画家さんもチラホラ
ラインナップされていて、お得感ありな1冊でした。

ミニドラマCDは正味15分。
「生徒会長に忠告」が10分、「是-ZE-」が5分、な配分になっております。

4月発売のドラマCD「是-ZE-(玄間×氷見編)」
益々楽しみになって来ました。
氷見@平川さんがたっぷり堪能出来ることに期待大です!

3/29〜4/8の期間、
アニメイト池袋店にて、表紙イラスト原画展が開催されるそうです。

拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
0 Comments * 0 Trackbacks * 21:48
MEGANE BON-NO プレミアム眼鏡セット
2007年BL事初め、の記事はやはり「眼鏡」で参ります。
昨年末の冬コミにての戦利品の一つ、Spray様発行、
眼鏡男子を愛する乙女のための萌マガジン 『MEGANE BON-NO〔メガネボンノー〕』
そして、プレミアム眼鏡セット同梱の 『MEGANE CD-ROM〔メガネロム〕』 のご紹介です。


MEGANE BON-NO プレミアム眼鏡セット
Spray

眼鏡好きには堪らない、素敵な企画雑誌です。
眼鏡が生活の一部(色々な意味で・・・笑)になっている私にとっても
限りない眼鏡煩悩を満たす堪らない1冊になりました。

続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
0 Comments * 1 Trackbacks * 01:14
drap/2006/11月号
12月号の発売も間近ですが、
11月号の「drap」はスゴイ!

眼福。
満腹。

なにがスゴイって、掲載作品14作品中11作品に「眼鏡くん」が登場しているのです。
(「眼鏡くん」とは、眼鏡キャラのこと)

極めつけに、裏表紙の広告はまんだらけの「眼鏡cafe」。
ねこ田米蔵さんの素敵「眼鏡くん」がこちらを見つめて・・・

雑誌を読む時に特に意識して「眼鏡くん」を探しているつもりはないのですが、今月号は特に好きな漫画家さんの作品が多く掲載されていたので、ついつい意識してしまったのかも。

面白いので、これから読む雑誌や本の「眼鏡くん」を拾ってみることにしました。



拍手する
夏埜 * BLその他(商業誌)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:52
                                                        
| 1/1PAGES |
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare