黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
地獄めぐり 上 /九重シャム
掲載誌では穴抜けで読んでいたので、コミックス化を楽しみにしていた作品です。脇キャラ含め魅力的な登場人物と設定に引き込まれました。
そして九重先生の彩色の仕方がとても好きです。

434481696X  地獄めぐり 上
 幻冬舎コミックス 2009-07-24
 九重シャム

 by G-Tools
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:38
ノーカラー /夏目イサク
夏目イサクさんのオリジナル初コミックスです。
ファインダーに切り取られる情景がリアルに目に浮かんでしまって…
瞬間、瞬間にとても綺麗な感情が流れ込んでくる部分に惚れました!
 
ノーカラー ノーカラー
 夏目 イサク
 新書館 2005-11-30

 カメラマン×大学生

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 17:53
その唇をひらけ /三池ろむこ
収録作品中3/4、攻キャラが好みだわ〜と思った稀有な1冊でした。うん、自分的に珍しい…(笑)表題作の表題の使い方が秀逸!あのコマ割は想像を掻き立ててエロい〜。絵のエロさとかではなくて、構成勝ち!
 
4832285076 その唇をひらけ
 三池 ろむこ
 芳文社 2008-02

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 01:28
タッチ・ミー・アゲイン /ヤマシタトモコ
ふとした一コマにドキっとする瞬間があるヤマシタさんの2冊目のコミックス♪突発性と持続性と粘着性が心に沁みる二人、見た目と役割が逆転している二人、ちょと哀しい結末にじんわりくる二人、色々楽しめる短編集です。

タッチ・ミー・アゲイン タッチ・ミー・アゲイン
 ヤマシタ トモコ
 リブレ出版 2008-01-10

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 20:37
番人 /国枝彩香
色々な意味で、恐い1冊。
表題作は、雑誌を処分する際に切り取って保存した作品なのでコミックス化されて嬉しいです。恐い話に挟まれて「Snow Me〜」は安らげます…

4862632742 番人
 国枝 彩香
 リブレ出版 2007-10-10

 ⇒ [amazonで詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 14:42
熱情のヴィルトゥオーソ /小笠原宇紀
表紙絵しか見たことがなかった頃、一見、美麗すぎて恐いイメージのあった小笠原さんですが、挿絵やコミックスを手に取るようになって180度イメージが変わった…ちょっとした仕草やアイテムが可愛いんですよね〜(笑)

4778100662 熱情のヴィルトゥオーソ
 小笠原 宇紀
 心交社 2004-12-22

 ⇒ [楽天で詳細を見る]
 ⇒ [Amazonで詳細を見る]


続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
2 Comments * 0 Trackbacks * 00:51
ひんやり廊下、万華鏡 /池玲文
不思議な空気感のある、池玲文さんの作品、8月の新刊です。
表題作は、眼鏡で鬼畜な教師と、天然誘い目と、無邪気な言葉攻撃を仕掛ける仔羊ちゃんのお話。何やら帯から凄いですよ…

4862632424 ひんやり廊下、万華鏡
 池 玲文
 リブレ出版 2007-08-10

 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
 ⇒ [Amazonで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:31
ザ・雛ノ森 /霧島珠樹
例によって、例の如く。霧島さんの描く犬好きな、プルプルしたキャラは和みますね〜。王子と煎餅職人…ある意味凄い設定だけど、出来れば煎餅職人はオヤジであって欲しかった?…ってそれ霧島漫画と違うって!(笑)

ザ・雛ノ森 ザ・雛ノ森
 霧島 珠樹
 コアマガジン 2007-06-25

 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
 ⇒ [Amazonで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
2 Comments * 0 Trackbacks * 21:05
メリー・ゴゥ・ラゥンド /窪スミコ
雑誌掲載時に妙にツボに嵌まってしまった作品がコミックスに♪♪♪
何がツボって、そりゃぁもう…もふもふっと☆
可愛いいだけじゃなくって、ちょっと切なく、ほろりと泣ける1冊ですvv

メリー・ゴゥ・ラゥンド メリー・ゴゥ・ラゥンド
 窪 スミコ
 新書館 2007-08

 ⇒ [楽天で詳細を見る]
 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]

続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
4 Comments * 0 Trackbacks * 22:07
DARLING /扇ゆずは
扇ゆずはさんの絵は昔からちょっと苦手で、雑誌に掲載されていても読まずにスルーしていたのですが、何故かこの作品には食指が動き、気が付いたら食い入るように読んでいました…理緒の天然魔性に堕ちました(笑)

4861341868 DARLING
 扇 ゆずは
 フロンティアワークス 2007-06-22

 ⇒ [コミコミスタジオで詳細を見る]
 ⇒ [Amazonで詳細を見る]
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * BL漫画(総合)
4 Comments * 2 Trackbacks * 22:38
                                                        
| 1/2PAGES | >>
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare