黒猫にごはん。

BL好きの日々の糧。
小説・漫画・CD等を中心としたゆるめの
購入&読了記録です。感想は気持ち程度…。
萌ツボは眼鏡!
素敵眼鏡くんを探して漂流中です。
BLに免疫の無い方はご注意下さい!

現在、記事へのコメント、TB閉鎖中。
記事内拍手ボタン等をご利用ください♪
大切に読ませて頂いておりますが、お返事は
期待しないでくれると…(←おいっ!)

管理人、ちょっぴり息切れ気味ですがよろしくどうぞ☆(ΦωΦ)彡
投稿規制中ですが、レスは大歓迎♪
↓↓↓


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
スポンサードリンク * -
0 Comments * 0 Trackbacks *
お知らせ。
PCの調子が悪いため、暫くの間更新がゆるゆる(←いつものことでは?)になるかと思われます。
右サイドの読書メーターと、左サイドのPhot Diaryは更新頑張りますので宜しくお願いします。
とりあえず、携帯で更新するのも手かな…と考えつつ、でも携帯は面倒だよね…と結論付けてみたり…

来週末、PCの市場調査にでも行ってこようかな。
Vista…、やっぱりVistaなのか?


テンプレが梅雨仕様なまま変えられないのが痛い…


拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:24
じわじわと首を絞める感じで…
極悪放置のコメントレスとメルフォレスです(汗)
お心当たりのある方…
広い心で(←お前が言うか!)
狢海を読む瓩鬟櫂舛辰箸靴督困韻襪抜鬚靴い任后

かねてからの予告通り、しばらくコメントとTBを閉鎖します。
閉じたブログになってしまいますが、メルフォは残しますので、一言物申す!、申したい!貴方からのメッセージ、お待ちしております。

再開は余裕が出来たら(←何に?)
こっそり復活しているかもです。
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 22:43
コメント&トラックバックを…
承認制にさせて頂きました…
最近ア○ルトサイトからのコメントが半端ないので、しばらく様子見で。
キーワード拒否設定で頑張ってみたがダメだったよ(泣)


拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
3 Comments * 0 Trackbacks * 20:44
テンプレ変更。
秋色な感じに更新してみました。
とりあえず、月替わりして、ハロウィンも終わったので急ぎUP(笑)

素材は、今月もクラゲジルシ エヌプラス さんの所の、
フリーフォント素材を加工させて頂きました。

両サイドの文字がちょっと見えにくいかな?

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 00:16
メール転送システムの障害によるメール消失について
2007年9月5日(水)午後2時35分
     〜 2007年10月4日(木)午後3時35分
転送されなかったメールはサーバーからすでに消失しており、
復旧できないことが判明いたしました。


ですって!
続きを読む >>

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 01:06
テンプレ更新。
テンプレをハロウィンな感じに更新してみました。
ちょっと未完成な部分がありますが、徐々に修正します。
とりあえず、月替わりしたので、急ぎUP(笑)

素材は、クラゲジルシ エヌプラス さんの所の、
フリーフォント素材を加工させて頂きました。

サイドバーにamazonランクレットを表示させてみました。
BL小説の売れ筋ランキングです。

全体が黒バックだと、目がチカチカする?

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 20:18
テンプレ変更。
テンプレを新しいものに変更してみました。
結構楽しんで作っていたのですが、出来上がってみたら、
…思いのほか、メルヘンの世界?みたいになってしまった…

素材は、深黒 Deep Black さんの所の
フリー素材を加工させて頂きました。
黒ベースで、ゴスロリ風にしようかとも思ったのですが、
ピンク系の薔薇が綺麗だったので、この色味で可愛らしくまとめて
みました(笑)

9月に入って、デザインを変更されているブロガーさんが多くて、
目の保養になります♪

さぁ。レビューサボってないでサクっと仕上げないと!

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
0 Comments * 0 Trackbacks * 01:40
拍手レス♪
拍手コメント有難うございます。

◆11日07:42に拍手コメント下さった貴方へ

見ましたよ〜。
衝撃的と言えば衝撃的ですね(笑)
宣材用の綺麗な一枚…って感じでしょうか?
監督がVシネの人なので、
エロはエロっぽく撮ってくれている感じがしますね。
公式HPが近日オープンっぽいので、一緒に情報を追いましょう!

『愛の言霊』実写版映画情報

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
2 Comments * 0 Trackbacks * 21:05
メルフォご利用の皆様へご連絡。
6/10/19:00〜6/11/17:30の間にメールフォームをご利用の皆様へ

転送メール設定の不具合で、
上記時間帯にメルフォをご利用頂きました皆様のメール内容は
こちらへ届いておりません。
すみませんっ

大変申し訳ございませんが、お手数でなければ、
再度送信頂けると嬉しく思います・・・(汗)

取り急ぎ、お知らせまで。

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
2 Comments * 0 Trackbacks * 17:34
リンクを追加しました その4。
リンクさせて頂きました。
相互リンク有難うございました♪

mikuさんの「BL本の日記」。
BL系の小説・漫画・CD・GAME等のレビューブログサイト様です。
木原さんへの愛を受け取りつつ、最近気になる作品として上げられるレビューに、そっと握手を求めたい気分になりながら拝見しています。
結構な率で、萌えポイントが重なっているので嬉れしさいっぱいです。


------------------*------------------*------------------
ご報告が遅くなってしまいましたが、着々と相互リンクさせて頂いたサイト様。

puriさんの「BL Diary」。
BL系の小説・漫画・CD・GAME等のレビューブログサイト様です。
最近はお仕事が半端なくお忙しいようで大変そうですが、(ご苦労様vv)
丁寧に読み解かれたレビューは、辛口評もありで色々と参考になります。
砂原糖子さんから柴田よしきさんまで、BLを超えて幅広い読書家さんです。

海野櫂さんの「BL★Dragon」。
BL系の小説・漫画・CD等のレビューブログサイト様です。
好きな漫画家さんが結構かぶってるので、レビューの切り口に思わずツッコミをいれつつ、頷きながら楽しく拝見しています。萌えが強調文字と装飾文字の中にギュッと詰まっていて素敵です!

拍手する
夏埜 * 雑記録(お知らせ)
2 Comments * 0 Trackbacks * 02:09
                                                        
| 1/2PAGES | >>
Phot Diary
                
Ranking
                

↑お気に入りの記事を見つけたら
ポチっと押してみませんか?
Categories
                
Archive
Search
Welcome!!
~~~~~~~~~~~~~~
管理人@夏埜はるいち
−Haruichi Kaya−
since 2006.10.24
~~~~~~~~~~~~~~
ぬるい管理人がぬるめに運営中。
8割が旧作紹介のあまり参考にならないだろう読後感想と個人的なつぶやきなどが置いてあります。
雑食気味に何でも読みますが、眼鏡と優しい男と職業ものに必萌です。
リンクフリーコメント歓迎
お知らせ頂ければ飛参致します。

【黒猫にごはん。】
…登録する?  by BlogPeople



こっそりと本棚作成中です。
萌補給*素敵サイト様*


<< お気軽にどうぞ♪

Powered by SHINOBI.JP
BL×B.L.People
Links
                
Web kare